

紅葉まつりin河口湖

紅葉を見に行こうよーって旦那さんを誘いました(笑)
cats2_2013111022221420a.jpg 
少し早めのようでしたがかなり赤く色付いてました。

IMG_3852.jpg IMG_3853.jpg
IMG_3854.jpg 
お天気が曇でしたのでちょっと残念。世界遺産の富士山。IMG_3862.jpg
IMG_3889.jpg IMG_3887.jpg IMG_3886.jpg IMG_3884.jpg


七福神巡りもしてみました。七つ全部はまわりませんでしたが・・・
cats1_20131110222211913.jpg 
IMG_3859.jpg 

帰り道にワイナリーによって私だけ試飲しての〜んびりお家に帰りましたよ。

検索フォーム

QRコード

QRコード
