

宿泊

10月の連休中
お友達のノンハチシューが幕張でエクストリームの決勝大会に
出場が決定したので前日に千葉入りして応援団としては気合入っちゃってます。

宿泊先は、6月にお世話になった「館山ディアナ
金曜日泊だったので仕事を早めに切り上げお宿に直行です。

IMG_3737_20131021212035ad2.jpg 

お宿に着いてすぐにお食事です。

cats_2013102121174456e.jpg 

写真は、これだけですが毎回盛りだくさんのお食事です。

IMG_3747.jpg 

相変わらずアルは、厨房の方ばっかり気にしてるし・・・

IMG_3750.jpg 

実は、この日アルのお誕生日だったのでお祝いにワンちゃんご飯を頼みました。
とっても美味しそうに食べてくれて私たちからの誕生日プレゼントになりました。

IMG_3742.jpg 

お部屋でパシャリ。

お風呂に入って、翌日の応援に備えて就寝です。


翌朝。

IMG_3760.jpg 


IMG_3762.jpg 

のんびりランラン。

IMG_3761.jpg 

IMG_3758_2013102121203679c.jpg 

さて、この後幕張へむかいます。

検索フォーム

QRコード

QRコード
