スポンサーサイト


最終地区大会アル空編

エクストリーム最終地区大会は
前回の記事に書いたように悪天候の中
そして台風はどの辺にきてるのかな?と怯えながらの中
本当にワン達頑張りました。
幸い家に着いた頃本降りの雨となり無事お家に到着。

さて、アルと空ですが
空が頑張ったよ!!
レッスンの時、フラッグを何度も何度も失敗する空・・・
でもね、この日は違った!!
なんちゃって、すいませんおおげさでした。
でもね、最後まで諦めずに踏ん張りました。
クリーンラン、そしてタイムも39秒台と初めて40秒台をきりました。
本当に嬉しかったです。

そして、ハイスピード部門は、とってもマイペース。

IMG_0005.jpg 

さて、アルは父さんとハイスピード部門のみ。

IMG_0004.jpg 
お似合いのコンビ。これからも頑張ってね。

今シーズのエクストリーム大会は我が家はこれにて終了。
後は、お友達の出る決勝大会の応援に頑張ります。

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
