

最終地区大会

ブログ放置・・・
今年は町内の神社役員で9月から休日は、
役員の仕事が何かしら入っていて・・・
でも任期は一年ですので、頑張って努めたいと思っています。

そんな中、9月の連休、台風が日本に上陸という中恐る恐る行ってきました。
雨が降ったり止んだりの中皆頑張りました。
いつもエクストリームを一緒に頑張っているレッスンの皆さんです。
集合写真、ワン達よりも飼い主さんの方が必死で笑えました。

page1_20131005220748045.jpg 

page2_20131005220748abe.jpg 
page_20131005220747d3a.jpg 
page3_20131005214214eea.jpg 

IMG_0001.jpg

そして、10月12日(土)・13日(日)幕張メッセにて決勝大会が行われます。
詳しくは「しっぽフェスタ2013」HPをご覧ください。 


その!決勝大会にお友達にハウル・シュクルが出場決定!!(12日)
親子での出場素敵ですよね、とっても足が早い親子です。
 
cats_20131005224332fec.jpg 


それで・・・
我が家のワンズ達の結果はまた後日報告することにします。




検索フォーム

QRコード

QRコード
