

甥っ子

甥っ子が久しぶりに我が家にお泊りしました。
アルは甥っ子と一緒に寝るのは二度目。
空は初めて・・・
何泊かして欲しかったのですが・・・
取引先等が夏休み入ってしまう為仕事が忙しかったのと
お泊りが急遽きまったので1泊のみ・・・
来年は何泊かしてね。
IMG_3611_20130809185109b2a.jpg 
この日は、アル空地方の花火大会。
page1_201308091847216b3.jpg 
皆で花火を見たよ。


そして翌日。
甥っ子に夏休みの宿題をご午前中までに終わるように言い聞かせ。
その間に私も仕事を片付け・・・
午後から皆で「海洋科学博物館」へ行ってきました。
ワンコは、下に歩かせなければ館内OK。
IMG_3647.jpg 
IMG_3632_20130810161034f5d.jpg
page_2013080918472065d.jpg IMG_3644.jpg
ヒトデを触ってみたり・・・
IMG_3642.jpg 
IMG_3640_201308101610374e6.jpg 
IMG_3638_20130810205536951.jpg   
IMG_3629_20130810205534a0c.jpg
来年は計画を立てて遊びに行こうね。  


検索フォーム

QRコード

QRコード
