

エクストリーム中部地区大会

6月2日 エクストリーム中部地区大会へ参加してきました。
我が家、今年初参加です。

まずは頑張ったお友達。
コンデジ撮影なので写真がショボくてすいません。

去年、全国大会に出場したシュクル
page4.jpg 

ママといつも完璧な走りのノエル
page3.jpg 

去年、ハイスピードと総合の2部門に全国大会を決めた足が早いハウル
page_20130608181519.jpg 

先日、地元のテレビ番組に出演したエク界のアイドルゆづ&ノエル
page2_20130608181520.jpg  
IMG_3512_20130616100717.jpg  
IMG_3510.jpg 
小柄なのにとっても足が速いリズファミリー


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
そして、我が家のBOY達

空は、総合のみエントリー 踏ん張って完走はしてくれましたが・・・
機材を一つこなすたびにウロウロウロウロ、どこから脱走しようかな?って
感じの走りでしたよトホホ・・・

IMG_3489.jpg 

アルは、父さんとハイスピードのみエントリー
相変わらずまったりモード。
IMG_3483.jpg 
そんなチームシニアですが、11秒69とアルの中では高タイム
もちろん、決勝に行くワンちゃんは8秒台9秒台なので全然足元にもおよびませんが、
それでも毎回14秒台13秒台が平均なアルにとっては嬉しい結果でしたね。
IMG_3504.jpg 
今年からシニア入だけど頑張ったねアル。 

IMG_3511_20130616103344.jpg  
お疲れ様でした。

今季は、行事が多くなかなか参加できない我が家です。
今年は最後の9月の大会のみだけだな〜

検索フォーム

QRコード

QRコード
