

おやつ〜夜桜

アル空が去年からお取り寄せして食べてるおやつ。
空がドッグフードを食べる時何かをトッピングしないと食べてくれず・・・
それも味に慣れるとまた食べなくなる贅沢病。
それがDiaraさんのオヤツをトッピングしたところ
飽きずに食べてくれるようになったのでお取り寄せしてます。
IMG_3275.jpg 
IMG_3277.jpg 
細かく砕いてトッピングするのでオヤツのなくなるペースが早い(汗


話は変わって・・・
なかなか日中忙しくアル空連れて桜をゆっくり見に行けない(涙
私は車中から見たりするけどね。
で・・・金比羅山近くの河川敷に夜桜見物。
IMG_3259.jpg 
IMG_3261.jpg 

検索フォーム

QRコード

QRコード
