

親孝行の旅〜伊豆2日目

ホテルを後にしたアル空家
河津桜祭りへ
まさに満開の時期にラッキーでした。
IMG_8580.jpg 
IMG_8581.jpg 
page_20130309125329.jpg 
IMG_8603.jpg 
平日なのにすごい賑わい。
午前中たっぷり散策してのんびり帰路へ

途中、休憩がてら「中伊豆ワイナリー」に立ち寄ってみました。
page_20130309125350.jpg 
そして、親孝行の旅は終了。
また、お小遣いを貯めて両親の足腰が丈夫な内に旅行できたらいいな。 
IMG_3213_20130309153647.jpg 
IMG_3210.jpg 
最後に・・・アル空父さん、運転お疲れ様ありがとね。

検索フォーム

QRコード

QRコード
