

熱海

熱海へ行ってきたよ。
夫さんのお休みが今度いつ取れるかわからない近頃・・・
ちょうど空のお誕生日の日はお休みが取れたので
少し早いですが熱海梅園へ。
IMG_3106.jpg 
page_20130211095830.jpg 
やっぱりまだまだ・・・

それでも催し物をやっていたりして賑わってました。
お猿さんの芸も見れたよ。
cats1.jpg 
本当、お猿さんって頭が良いのですね。

page_20130211095759.jpg 


帰りは熱海のビーチでお散歩。
cats_20130211095730.jpg 
空は波の音にビビって波打ち際は拒否。
アルはワカメに夢中・・・一生懸命食べようとしてました。

空、4歳になっても元気いっぱい遊ぼうね。



検索フォーム

QRコード

QRコード
