

プレゼント

去年の10月に7歳になったアルに
遅くなってごめんねとありがとうとおめでとうを込めてプレゼント。
アルのお誕生日の時はお姑さんのことでいっぱいいっぱいだった・・・
そして、もうすぐ4歳のお誕生日を迎える空に
ありがとうとおめでとうを込めてプレゼント。
アルも空もいっぱい頑張ってお留守番してくれたもんね。
お洋服をプレゼントだよ。 
おやつの方が良かったかしら・・・

IMG_3053_20130204193250.jpg 
暖かくなったらお出かけしようね
IMG_3056_20130204193251.jpg 
初セーラーです。


検索フォーム

QRコード

QRコード
