

今年も宜しく

お久しぶりです
今年も宜しくお願いします。
アル空、元気です。
IMG_2999_20130122213225.jpg

去年のことはあまり振り返りたくないですが・・・
ブログをさぼっていた理由は・・・
同居していた夫の母が9月に入院し11月に他界となり
去年の後半は、ドタバタだったのです。

今年はガラリと生活が変わりました。
夫の母も居なく、出稼ぎのお仕事も辞めてしまったので
やりたかったけど出来なかったことを始めたいな〜
なんて思ったけど・・・なんだろう???
って言うか・・・
 たくさんありすぎて手が付けられない(笑)

でも一つ今年に入ってやっていることがあります。
ラジオ体操!!
さすがにラジオ体操やってる時間は朝の支度に追われてるので
録画して空いた時間に体操してます。




さて、4,5日前から空が右の前足を頻繁に舐めるので
なんだろう?と思って見たけど分からずまた次の日も舐めるので
よーく見たらプツッと何かに刺されたような跡少し腫れてる・・・
獣医さんへ行ったけど何に刺されたのかは分からず・・・
でも膿んでるような感じはないので
ワセリンと痒み・炎症止め薬で様子を見ることに・・・
舐めてしまうのはよくないのでエリカラ生活になっちゃいました。
でも、次の日には腫れも引いた感じホッ。
IMG_3003.jpg

のんびりブログ更新ですが、今年もアル空共々宜しくお願いします。




検索フォーム

QRコード

QRコード
