スポンサーサイト


エク〜最終地区大会

いよいよ、エクストリーム最終地区大会です。
清里まで行ってきたよ〜

お天気はイマイチだった・・・

まずは、一緒に練習する時間が少ないペア
父さんとアルでハイスピードにエントリー
IMG_8570.jpg 
やったー!!完走してくれました。
ありがとうアル。

空ちゃんもがんばりました。
練習走行では、脱走してしまい。
本番は、ブルーな感じだったけど、
フラッグは一度やり直しはしたものの
なんとか踏ん張って完走できました。


トップアスリート達!!
IMG_8561.jpg IMG_8569.jpg IMG_8575.jpg IMG_8573.jpg IMG_8578.jpg

いつも一緒に頑張っているお友達の皆さんが続々と決勝行きをきめたよ
バンザーイ
すごいのが、ハウル・あんず・シュクル
なんとこの3ワン親子です。
おめでとう。
しかも、あんずはなんと3年連続決勝進出
ハウルは、2部門に決勝大会進出
なんです。
まさにトップアスリート。

決勝大会は、10月13日幕張会場にて行われます。

家庭の事情で応援には行けなくなってしまいましたが
お家から幕張に届く位の声援をおくってます。
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
