スポンサーサイト


あ〜夏休み

ブログサボリ癖・・・

夏休みのお話です。
我が家の夏休みは、きっちりとはお休みできなかった&
雨ばっかりでお家でゴロゴロ。
IMG_2868.jpg 

ちょうど晴れた日に、お馴染みの
ノンハチシュー家もみあん家の皆さんとBBQをしましたよ。
場所は、素敵なお庭のあるノンハチシュー家にて
でね、美味しい食事とお酒に夢中になり
お写真が・・・
もみあん家が美味しいお肉ともみじママの手作りおにぎりetc
ノンハチシュー家が美味しいお魚とお酒etc
パパさん達が一生懸命焼き焼きしてくれました。
暑い中ありがとうございます。さすが〜男子ですよね〜

ワン達もプールに入れてもらったりしたので
暑さなんて吹っ飛んじゃいましたよ。
IMG_2869.jpg 
あーーー写真を撮らなかったこと後悔・・・
IMG_2874.jpg
ワイルドな飲み方・・・ゆづ。

楽しい夏休みをありあがとう。
また、BBQの計画立ててください。
鮎持っていきますから(笑)
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
