スポンサーサイト


エク信越北陸地区大会

オリンピックで盛り上がる今日この頃
エクストリームも盛り上がってますよ〜
なんちゃって・・・

7月21日土曜日 長野県安曇野市
安曇野市営・牧運動場 
エクストリーム大会に出場してきました。

毎度のことながら、夜中の2時頃お家を出発。
この時期にしては、涼しいというより寒くて
道中、前が全く見えない位のすごい霧で怖かったです。

会場に着いて大会が始まってもこの時期にしては涼しく
動いていないと寒いくらいでした。
心配していた暑さはどこへやら・・・
お天気は、雨が降ったり止んだり・・・平均して小雨は降っていました。

雨が降っていてタープも後ろに張っていたので出走時の写真はございません。
手抜きですいません。

一緒に頑張ったお友達。
IMG_8545.jpg
あんず。

アルは、総合にエントリー。
御前崎のハイスピードに続き、総合も自己ベスト更新です。
頑張りました。
IMG_8552.jpg 
クリーンランでした。

空も総合のみエントリー。
フラッグのところでちょっと横道をそれましたが
何とかクリーンラン。
IMG_8537.jpg 
踏ん張ったよ(笑) 

後は、今シーズン最後の9月の山梨のみ。
今度は、父ちゃんにも頑張って出場してもらおう!!

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
