

水上温泉

悲惨なデビュー戦の父さん・・・ (笑)
気を取り直して次回に期待したいと思います。

そんな熊谷を出発し向かったのは水上温泉。
本日のお宿はこちら↓
IMG_2774.jpg 
ペット用のお風呂が完備されてます。
大型ワンちゃんはさすがですね
嬉しそうに露天風呂ではしゃいでいました。
IMG_2767.jpg 
うちのワンは・・・
IMG_2781.jpg 
ご覧の通り。

少し旅館の周りをお散歩してお風呂に入り就寝!!


翌朝。
IMG_2777.jpg
お座敷だと意外と大人しいアルです。
 IMG_2778.jpg
空ちゃんまだ眠そう。

IMG_2771.jpg 
さあ、お宿を出発してお家へ向かいます。
実はGW前に体調を崩したおばあちゃんを
残してきてるため、
観光はせずに家路を急ぎます。
IMG_2784.jpg 
IMG_2789.jpg 
前半のGWでした。






検索フォーム

QRコード

QRコード
