スポンサーサイト


犬仲間のおじさん

御前崎に行くといつも居た、ディスク大会に行くといつも居た
とにかく犬の集まる所には居たおじさん。
それだけに 皆から慕われていました。
 
アルがディスクを始めてから顔見知りになり
いつしか大会に出るたびタープに顔を出すようになり
ワンのことたくさんお話聞きました。
ワン の飼い方なども教わりました。

女三人でディスク大会に出たとき「3バカトリオ」と名付けられ(笑)
でも、その後「いい友達だな」って言ってくれた。
本当はとっても優しいおじさん。

入院されたと聞いてお見舞いに行きたいなと思っていたけど・・・

昨日、皆さんと一緒にお別れに行ってきました。
たくさんの犬仲間がお別れに来ていました。
そして、会場にはたくさんのワンちゃん達も
お見送りに来ていました。
 ワンを飼っている私にとって
とっても安心した光景でした。 

御前崎に行ったらしばらくは、キョロキョロ探してしまいそうです。
ワンの大切さを教えていただいてありがとうございました。  

IMG_2737.jpg 


スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
