

元気っす。

ご挨拶が遅れまして・・・今年も宜しくお願いします。

お父ちゃんがお仕事の視察で中国に行くかもしれない
(まだ未定です)
と言うので何年ぶり?いや何十年ぶりにパスポートを
更新しに行ったり〜

知人が法人成りしたのでお祝いランチしてたり〜

人間の用事が続いていて・・・
しかも、只今毎年恒例の出稼ぎに行ってますので
ブログがおろそかになっちゃった(汗


先日、浜松に行った帰りに牧之原SAのドッグランで 遊びました。
結構、賑わってましたよ。

IMG_2619.jpg 
IMG_2622.jpg IMG_2623.jpg IMG_2624.jpg

ボチボチの更新になりますが〜宜しくです。

検索フォーム

QRコード

QRコード
