スポンサーサイト


ありがとう

先日、もみあんママからバースデイプレゼントにいただいたお洋服
IMG_2476.jpg 
IMG_2478.jpg IMG_2480.jpg IMG_2481.jpg
もみあんママらしい、お上品なお洋服
ますます、アル空が可愛く見えます(笑)

そしてこ、のんはちしゅーママが先日
クラフトフェアに行った時のお土産。
こちらも本当に嬉しくなっちゃうお土産です。
IMG_2493.jpg IMG_2494.jpg
私はキーホルダーとして使わせてもらっています。
名前入りでいつもそばにアル空が一緒のようです。


話はとびますが・・・ 11月14日月曜日
旦那さんが日曜日お仕事でしたので月曜日にお休みして
箱根へ行ってきましたと言っても午前中は雑用がありお昼からのお出掛けでした。
道中、枯葉(旦那風に言うと・・・)を見たり・・・ 紅葉です。

昼食はこちらのカレー
でも、私達夫婦にはちょっと辛口でした。
IMG_2482.jpg IMG_2483.jpg
この後、特にどこによるわけでもなく、ブラブラとドライブしてきました。


そして、9月に出産した、同級生が
ベビたんを連れて遊びに来てくれました。
だいぶ、子育てに慣れてきたそうです。
IMG_2490.jpg 
相変わらず寝てますが・・・
写真ではアルは良い子に座っていますが、
来たときは、赤ちゃんに飛付きそうになったり・・・
赤ちゃんの手を舐めちゃったり・・・大変でした(汗
もう少し、大きくなったら遊ぼうね。
 
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
