

なばなの里

11月9日(水)
出稼ぎに行っているお仕事の慰安旅行に参加してきました。

なばなの里「ウィンターイルミネーション」と有松絞り会館

有松めぐり
IMG_2428.jpg 
有松会館

絞りって、すごいよね。


いよいよ、なばな里です。
IMG_2430.jpg 
イルミネーション点灯まで時間があるので 園内を散策
IMG_2431.jpg IMG_2434.jpg IMG_2436.jpg IMG_2440.jpg
どこもお手入れが行き届いていて、ものすごく綺麗でした。
そうこうしているうちに・・・
きゃー点灯しましたが、気が付けばすごい人!!

私のカメラの腕では、綺麗に撮れませんでしたのでHPを見てください。 
なばなの里
私のはほんの少しだけ・・・
IMG_2455.jpg 
光の花回廊
IMG_2457.jpg 
全部このお花型で、かわいいの〜
花回廊を抜けると・・・ メインスペース
「日本の四季」が繰り広げられています。
春夏秋冬で、この木が変わります。
IMG_2464.jpg 

IMG_2466.jpg 
帰りはこちらのカラフルな光の回廊を通って・・・

飾り方がとっても綺麗!!
ゆっくり周りたかったのですが
なにせ団体旅行、時間厳守っす。

また行きたいよ〜
残念ながらワンコNGでーす。

帰りの車中は、お決まりの
「きみまろショーのDVD」を見ながら・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
