

運動会

 11月3日
エクのレッスンでお世話になっているお教室の運動会に
参加してきました。
我が家は初参加です。
IMG_2370.jpg

IMG_2371.jpg 

いすとりゲーム
ノエルが一等賞。 
IMG_2373.jpg IMG_2380.jpg
IMG_2376.jpg IMG_2377.jpg
ゆづも一生懸命運動会に参加していました。
IMG_2379.jpg 
空は、待てができませんのすぐに脱落です(;^ω^)
アルは、頑張って待てしてくれてたんだけど〜
私がソワソワしてしまったので途中で立ってしまいアウトになりました。

紙テープ競争
紙のリードを結んでのタイムレースです。
紙が切れたり手から離れたら失格。 


・・・と
なんとこの競技で、空ちゃんまさかの一等賞
ビックリしちゃってシャッター押し忘れましたので
競技中の写真はありません。

IMG_2385.jpg 
イキのあったママとあんず。

浮気度チェック
離れたところからワンちゃんを呼びます、
ただし、途中おもちゃやオヤツの誘惑があります。
 
アルは、期待通りオヤツの誘惑へ
空ちゃんまでもオヤツへ・・・
コミニュケーション不足かしら(^。^;)

この競技では、あんずが頑張りました。
さすが女の子浮気はしません!!ママのところへ一直線。IMG_2393.jpg 
決勝でもちゃーんと待てして待ってます。 

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ で座らせて待たせそのまま動いたらやり直しです。
IMG_2401.jpg 
IMG_2402.jpg 
待てが出来ない空、やっぱりすぐにアウトになりました。

いよいよ最後の競技
チーム対抗 ボール運びリレー
ひとつのボールをおたま、バトミントンのラケット、卓球のラケット
を使って運びます。
皆さん、なかなかバランスが良いこと・・・
IMG_2403.jpg IMG_2404.jpg IMG_2405.jpg IMG_2407.jpg 
ゆづを抱えて・・・すごい集中力。

表彰式
IMG_2410.jpg 
ノエル いすとりゲーム 1位

IMG_2414.jpg 
 空 紙テープ競争 Bクラス 1位
IMG_2417.jpg 
ノエル 紙テープ競争 Aクラス 2位
IMG_2421.jpg 
ハウル だるまさんがころんだ 2位
IMG_2426.jpg 
緑チーム ボール運びリレー 1位

残念ながらアルは、参加賞のみ
私の足の遅さと忍耐が足りなかったせいで賞品ゲットできず・・・

IMG_2398.jpg IMG_2366.jpg 
もみじちゃん応援ありがとう。
パパがお仕事で参加できなかった分
ママとあんずちゃん頑張ってました。

先生・スタッフの皆様、準備からいろいろありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

そして、皆さんの日頃の躾の良さを再認識。
あ〜しっかし、 
本当によく笑った運動会でした。

検索フォーム

QRコード

QRコード
