スポンサーサイト


予定変更

今日(10月23日)は、
町内のグランドゴルフ大会に出る予定でしたが、
延期になったので〜ヒマな私達になっちゃった。

御殿場アウトレット
ブラブラ・・・結構歩いたな〜
写真はないです。

そして、旦那ちゃんが箱根を回って帰りたいと・・・
IMG_2353.jpg 
また・・・
どこでどう間違えたのか
注意力が散漫な夫婦なのよね。
大涌谷まで来ちゃいました(笑)
道を間違えるのなんてあたし達のお出掛けには付きものです(汗)
ここまで来たなら、黒たまご、ゲットして帰ります!!
IMG_2360.jpg 
頑張って登りました。
IMG_2361.jpg 
いろいろ、振り回されて迷惑そうなアル空・・・
IMG_2362.jpg 
IMG_2365.jpg 
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
