スポンサーサイト


草津温泉〜完結編

長々、草津温泉の旅にお付き合い、いただきありがとうございます。
ようやく、終わります。今しばらくお付き合いくださいませ。

さあ、北軽井沢から途中でナビをいじってしまった我が家(汗。
かわったルートで帰って来ることに・・・

じゃん!!清里へ来ちゃいました。
北軽井沢のカレー屋さんを出てからずーと車に乗りっぱなしのファミリー
気分転換に「萌木の村」で遊んで行くことに。
IMG_2323.jpg 
この時、ものすごくホッとした家族一同でした。
IMG_2326.jpg IMG_2328.jpg IMG_2330.jpg  IMG_2324.jpg 
次の日は、仕事もありますので、そんなにゆっくりもしていれません。
帰り路を急ぎます。

途中のサービスエリアで夕飯を済ませ。
トイレ休憩に富士川サービスエリアに立ち寄ったら
最後の最後に笑っちゃう出来事があったりして・・・(内緒です)

さあ、あともう少し、お家を目指します。
特に渋滞には引っかからず無事お家に到着。
今回もまた、楽しい思い出となりました。


そして、この翌日(10月11日)
アルちゃん 6歳になりました。
そう!今回の旅は、アルちゃんのお誕生日プレゼントの旅でした。
6歳の一年も宜しくね。
IMG_2331.jpg
そしてこれからも皆さん宜しくお願いします。

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
