スポンサーサイト


草津温泉〜お宿編

エクストリーム会場を後にした我が家
草津温泉へむかいました。

熊谷から草津、結構な道のりでした。
草津温泉に入るとメロディロードがあり
道路に細かな溝があって、そこをクルマ時速40位で走ると
「草津良いとこ一度はおいで〜どっこいしょ」
のメロディが聞こえます。
面白かったです。

静岡でこういう道を作ったら何のメロディかな?
それとも歌が無いから作らないのかしら(#^.^#)
↑どうでもいい話ですね失礼しました。

さてようやく、今晩のお宿に到着「音雅」です。
 ロビーでウェルカムドリンクをいただき、
毎度、エク大会の帰りですので
食事をしお風呂に入って即効で寝ます。
IMG_2299.jpg 
お食事するところとお部屋は別々です。
IMG_2298.jpg 
IMG_2295.jpg IMG_2296.jpg IMG_2297.jpg
お部屋が広くて快適でした。

お次は草津温泉観光編です。
スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
