

皆勤賞

2011年エクストリーム大会
頑張りました!!

アルちゃん5大会すべて出場「皆勤賞」をいただきました。
 5月  朝霧
   6月  御前崎
 7月  松本
 9月    奈良
10月  熊谷
IMG_2336_20111015185011.jpg 
IMG_2332.jpg  
ドッグフード・ワンコ用パラソル・エコバッグ・ポストカード
豪華賞品を戴きました。

旦那ちゃんも、毎回ほとんど寝ずに出発し、長距離運転、老体にムチうって・・・
本当にお疲れ様でした。ありがとう。
来年も宜しくフフフフ・・・・・

そして地区大会が終わり
12月23、24日西武ドームにて
決勝大会が行われます。

お友達のあんずちゃんが2年連続ハイスピード部門で出場。
レッスンでお世話になっている先生も愛娘のアンジェと総合部門で出場です。
IMG_2341.jpg 
入場料はなんと無料!!
エクストリームの他、ディスク、ドッグダンスなどなど
アスリート犬が大集結するそうですよ!!


さて、お次は草津編です。

検索フォーム

QRコード

QRコード
