

エクストリーム大会

9月18日 日曜日
エクストリーム関西地区大会 in 奈良県浄化センター公園
ドンドンドンパフパフパフ〜
遠征はしなと言っていた我が家でしたが〜
盛り上がっちゃってね。

でね、前日の夜11時30分位にお家を出発!
旦那ちゃん運転おつかれさまでした。

この日は〜雨上がりのせいかとっても蒸し暑かった〜。

お馴染みのお友達も一緒です。
そして〜あんずちゃん
今年も全国大会行き決めてくれました 
 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
すごいな〜 

IMG_2202_20110923211512.jpg 
あんずちゃん

IMG_2202_20110921223513.jpg  
IMG_2204.jpg 

アルちゃんも、もちろん頑張ってくれました。
いつもありがとね、アル。
空ちゃんも応援ありがとね。

こうして、エクストリームを楽しむことが出来るのも
一緒に頑張ってくれるお友達の皆さんのおかげです。

そして〜可愛い応援団が・・・
IMG_2227.jpg 
IMG_2224.jpg
ルミさんのお友達のここちくママさんが
応援に駆けつけてくださいました。
差し入れまで持ってきてくださってありがとうです。
美味しく戴きました。

でね、やっぱり我が家にとっては〜奈良は遠いのですよ。
で〜みんな知ってる鳥羽わんわんパラダイスホテルで一泊して
帰る段取りとなり〜
皆さんの競技が終了してないのに
しかも、皆さんのタープで過ごさせてもらったのに
片付けもせずに
早々と会場を後にして・・・
皆さん、無礼者の我が家をお許しください。

では(o・・o)/次回のupは、鳥羽〜伊勢編ってことで・・・
こちらも暑かった。

検索フォーム

QRコード

QRコード
