

ノアの命日

9月11日 ノアの命日。
もう3年になります、早いな〜
あ・・・・・目から涙があふれそうになりますので
思い出話は胸の中に・・・
思い出の写真をup

DSC00281.jpg 
アルがデカプーなのでノアちゃんが小さく見えますが
ノアもけっこう大きめプーちゃんでしたよ。

DSC00351.jpg 
アルも耳毛長かったな〜
ノアちゃんが亡くなる少し前に短くしたから な・・・

DSC00787.jpg 

IMG_4925.jpg 
アルノアは、ホントよく、くっついていたな〜
今の2ワン(アル空)は、なかなかこういう写真が撮れなくて
寂しいな〜


img_0846_13_2-thumb.jpg img_0855_1-thumb.jpg 

お天気が心配だったので、
前日にお墓参りに行ってきました。
残念ながら旦那さんはお仕事でした。 
お墓参りの後は〜同じ敷地内にある
プチドッグランでいつも遊んで帰ります。
がまだ時間が早く暑そうなアル空でした〜
IMG_2187.jpg IMG_2188.jpg 
IMG_2189.jpg
IMG_2185.jpg 
マーキングばっかりのアルちゃん。

IMG_2184.jpg IMG_2193.jpg IMG_2195.jpg 
また、お彼岸に来るねって手をあわせてきました。

 

検索フォーム

QRコード

QRコード
