

BBQ

我が家の夏休みは~13日から15日までの三日間でした。
夏休みって取引先は交代でお休みしたりするから
なかなか、まとまったお休みが・・・

8月14日 日曜日
ノンハチシュー家のお庭をお借りしてお友達の皆さんと楽しくBBQしたよん。
(↑ルミさんのフレーズマネしてます)

私は、お酒飲んじゃって座ったら最後、滅多に動きませんので
たいしたお写真はございませんのでよかったら
こちらを覗いてみてください。 
 「ルミさんのブログ

ノンハチシュー家
IMG_2121.jpg IMG_2114.jpg IMG_2102.jpg
IMG_2089.jpg 

もみあん家
IMG_2098_20110819194828.jpg IMG_2082.jpg

しんかり家
IMG_2117_20110819194828.jpg IMG_2118_20110819194828.jpg IMG_2096.jpg

IMG_2078.jpg 

皆たくさんの食材を用意してくれて、ぜ〜んぶウマウマ。
お酒もススムススム。
IMG_2128.jpg IMG_2097.jpg IMG_2099.jpg IMG_2084.jpg IMG_2086.jpg IMG_2088.jpg IMG_2093.jpg IMG_2076.jpg IMG_2077.jpg IMG_2081.jpg

お魚は〜ノンハチシューパパが早朝釣って来てくれたのです。
やっぱり〜新鮮は美味しいね。
IMG_2075.jpg 

集合写真の様子
IMG_2123.jpg IMG_2125.jpg IMG_2126.jpg IMG_2127.jpg
見てるだけで面白い。

空は〜真紅、花梨ちゃんとは、初めましてでした。
これから沢山遊んでもらえるといいね。

本当、楽しい時間はあっという間。
素敵な時間をありがとうございました。

検索フォーム

QRコード

QRコード
