スポンサーサイト


花火大会〜お洋服

8月7日 日曜日 地元の花火大会でした。

花火苦手なワンちゃんが多いと思いますが、
空もその中の1ワンです。
空の場合、家の中では、花火へーきなんですよ。
でも外に出て、人が沢山居たり花火がドンドンだと苦手なんです。
でもね、家の近くの橋のところまで行かないと見えないのよね〜
ちょこっとだけ見て帰ってきました。
IMG_2070.jpg 

IMG_2073.jpg 
IMG_2072.jpg

話題は変わって・・・
久しぶりにお洋服を買いました。
(買っているようで意外と買ってないんですよ)
こちらと↓
IMG_2067.jpg 
こちらは、もう少し涼しくなったら着ようかな〜
ん〜待ちどうしいな〜

そしてこちら↓
IMG_2074.jpg 
こちらは、早速着てみました。
見ていても涼し気な感じです。

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
