スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊り

どこにお泊まりにいったでしょうか?
え?

IMG_3521.jpg 

てなワケないよね
またまた、千葉へお泊まりへ行ってきました。
夏休みに行こうかなと思っていたけど待ちきれず?
いえ?今流行りのいつ行くの「今でしょ」に乗っかり???(笑
季節外れのお泊り。
がしかしというかやっぱり生憎のお天気・・・

南房パラダイス
page_20130614215956.jpg 

少し雨がパラパラ・・・でもなんとか足早にお散歩は出来ました。

page2_20130614215957.jpg 
page3_20130614220000.jpg 
子供が喜びそうな所でした。

少し車を走らせ、最南端の野島崎灯台へ
この時もうすでに結構な雨だったので近くの駐車場からパシャリ。
page6.jpg 
ドライブがメインの観光になってしまって残念。
そしてお宿へ

本日のお宿は、
CARO FORESTA 館山ディアナ
この日は、ナント貸切!!
そりゃそうだよね、梅雨だし、天気予報はずーと雨マークだったし
台風が・・・なんて言ってた時だったからね。

でも気兼ねなく過ごせたので良かったです。
page4_20130614220001.jpg 
晴れていたら綺麗なお庭で遊べたのにこれまた残念。
IMG_3555.jpg 
冷蔵庫にフードやオヤツを入れたら冷蔵庫の前から離れないアル。
IMG_3557.jpg 
空は、長旅でお疲れモード。

雨だったけど、少し外の空気を・・・ホテルの前をウロウロ。
濡れてもトリミングリーム完備なので安心。
設備が整っているホテルで良かったです。

そして、夕食。
夕食時は、食事のみのお客様がひと組いらしていました。
page5.jpg 
↑柴犬ちゃん。

座った席の隣が厨房で終始厨房の方を向きっぱなしのアル
どんだけ食い意地がはっているのでしょう。
恥ずかしいよ。
IMG_3571.jpg 

翌日もやっぱり雨。
木村ピーナッツへ寄ったりちょうどびわの時期だったのでびわ園へ寄ったりして
のんびり帰宅、3時頃にはお家に到着してました。

お泊まりでの雨は初めて・・・残念だったけど設備が整っていたので安心して過ごせました。
でも、晴れていたらもっと充実して過ごせたのでしょうね。

スポンサーサイト

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。