

ちょっとお天気が残念なだったけど・・・
久々に土日連休出来たのでここぞとばかりに
桜を見てきました。(笑

大石寺にて
page_20130331214529.jpg 
page (5) 
この後、まかいの牧場でピザを食べたり田貫湖でちょっとお散歩して帰宅。


日曜日は、川根町家山へ
その前に腹ごしらえ・・・
この時すでに雨が心配な感じ。
page (3) 
茶房遊 テラス席ワンコOK。



川根町家山桜まつり
桜まつり開催中とあってとっても賑わっていました。
桜は、散り始めで花びらがヒラヒラと下は桜のじゅうたん。
page (4) 
ポニーさんもお散歩してました。
page (2) 
帰り際、SLがラッキーでした。

明日から4月理由はないけどフレッシュな気持ちで過ごそう!!


検索フォーム

QRコード

QRコード
