

写真

先日、お家の電話が鳴りました。
ジリジリジリ・・・(いつの時代だよ)
去年のエクストリーム信越北陸大会に出場した時の写真を
営業ツールなどに使用させていただきたいとの電話。
 
エクストリーム大会では、プロのカメラマンさんやムービーなどを撮影していて
その写真やムービーを購入することが出来るのです。
そのプロカメラマンさんが撮った写真を大会後、購入していた私。
その買った中の写真を営業ツールなどなどに使用させてくださいとの電話でした。
利用目的は、イベントの告知物、営業ツールなどなど だそうです。
IMG_3171.jpg 
なんて光栄なことでしょう。
断る理由などございませんよね!!
電話後、書面でも送付してきてとってもご丁寧。 

空ちゃん、頑張ったかいがあったね、嬉しいね。
真面目にやっていれば神様は、ご褒美をくれるのよ。

IMG_3167_20130221153558.jpg  
アルごめん、空の写真しか買わなかったの(汗
この大会で空が初めて真面目に走行して完走した記念に買ったの・・・

IMG_3181.jpg 
空の写真がたくさんの方の目に止まってくれて
お役に立てたら嬉しいです。
写真がどんな風に使用されているか探して見てくださいね。
そして、見つけたら教えてくださいね。

㈱フォトクリエイト
http://photocreate.co.jp

辛い話題が多かった我が家に笑顔をもらったお知らせでした。

検索フォーム

QRコード

QRコード
