

久しぶり〜

先日とってもとってもハッピーなことが・・・
故ノアの兄弟でアルの義母兄弟の湘南ボーイことビック家の皆さんが
 浜松のお友達の所へ行くとのこと・・・
でも 今回、我が家が珍しく忙しく
父さんも仕事の都合がつかず・・・
それでも少しの時間でもお会いしたいと言ったら、
ビック家の皆さんが時間を合わせてくれました。
再会できて嬉しかったです。
ありがとうです。
お構いできなかったことが心残りですが・・・
って大したお構いはできませんが・・・

静岡サービスエリアのランで少しだけお会いすることができました。
ビック君と空は、初めましてです。
IMG_2954.jpg 
待てが苦手な空、かっちょわる〜い座り方だな〜
IMG_2955.jpg 
舌出しちゃって、だらしのないアル空。
IMG_2957.jpg 
とっても凛々しいビック君。
ビック君は、ぜんんぜん吠えなくてとっても落ち着いているワンです。
そう言えば、ノアもアル空に比べたら吠えなかったな〜

IMG_2960.jpg IMG_2961.jpg
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
父さーーーん湘南に遊びに行こうよ!!

検索フォーム

QRコード

QRコード
