

イタリア旅行記by父ちゃん

父ちゃんがイタリアを出発してから
なんやかんや、あっという間に時は過ぎ・・・
アルも空もいつもと変わりなく(たぶん)
元々父ちゃんなんて居なかったことにしようとか・・・(笑)
そんな感じで父ちゃんの帰りを待っていた様子でした。

そして、いつもと変わりないアル空に迎えられ
父ちゃんは、9日の夕方我が家に帰ってきました。

DSC07472.jpg 

帰国後、時差ボケで2,3日苦労していました。

イタリアはミラノに滞在した、父ちゃん達。
最終日は、ミラノをちょこっと観光したそうです。
DSC07506.jpg 
この建物が駅だそうです。
DSC07483.jpg 

「最後の晩餐 実物」
DSC07484.jpg 
DSC07486.jpg 
中へは予約をしないと入れないそうです。
入れても写真やビデオ撮影は一切NG。

「ドゥオーモ」
DSC07488.jpg DSC07497.jpg


スケジュールがとっても強行でしたが、
一緒にお仕事に同行された方達が
海外に慣れてる方ばかりだったので
宿泊したホテルも設備が整っていて何不自由なく、
食事の面でも美味しいものばかり食べれたそうです。

そして帰国する飛行機が故障とかで
5時間出国が遅れたと言うハプニングもあったそですが
無事に帰って来れて良かったね。

また、行けるといいね・・・なんちゃって。

検索フォーム

QRコード

QRコード
