

GW伊豆旅行2日目

アニマルキングダムを後にした御一行様はお宿へと向かいました。

今回のお宿はこちら↓ 
IMG_8435.jpg 
 珍しくアル空ピッタリくっついてますわ(笑)

そして、2日目は小室山公園へ
とってもつつじが綺麗でした。
IMG_8445.jpg 
IMG_8469.jpg 
今回の旅はとってもよく歩いた歩いた旅でした。
今回の旅で筋肉痛になったのはうちの旦那さんだけでした(笑)

旅から帰ってきてから、空がドッグフードを完食するようになったのよ〜
嬉しいわ。
これに懲りず、またお泊り遊びも計画して欲しいワン。

お友達の皆さん楽しい時間を有難うです。

検索フォーム

QRコード

QRコード
