

一緒に

11月23日 お友達家族の素敵な記念日に
我が家もご一緒させていただきましたよ。

素敵な記念日とは・・・
あんずシュクルのお誕生日 4歳になりました。

ハウルもみじがパパママになった日

ノエルがおじさんになった日

IMG_2533.jpg 
あんず もみじ シュクル ハウル ノエル
皆、この一年も元気に過ごそうね

まずはランランして
ドッグランキャンフェスさんにて
こちらのラン、今年のお正月に来たのですがお休みだったので
それから来たくてウズウズしていたので嬉しかったです。

IMG_2522.jpg 
IMG_2524.jpg IMG_2512.jpg
IMG_2531.jpg 

続いて、まかいの牧場へ
皆でお散歩した後
IMG_2547.jpg 

なにやら、皆、真剣に話を聞いてます?
IMG_2557.jpg 
記念にワン達の足型を・・・
こんな感じです。
IMG_2558.jpg
出来上がりは2,3ヶ月後だそうです。
待ちどーしいな。

お友達の皆さん、これからも素敵に年を重ねて下さい。

検索フォーム

QRコード

QRコード
