

またまたドライブへ

8月20日 土曜日

またまた、箱根方面へドライブに行ってきました。
午前中はお天気が持つと思ったけど箱根はすでに雨。
そのまま車で流して小田原へ

ネットで調べた、おそば屋さんへ 
早雲「はなれ わんこそばRotta」さん

IMG_2133.jpg 
ワンちゃん同伴は、離れになっていて気にしないで
食べれるので嬉しいです。
IMG_2136.jpg IMG_2137.jpg

IMG_2135.jpg
サービスでワンちゃん用のお蕎麦をいただけます。
そんなサービスもまたまた嬉しいかも・・・
IMG_2139.jpg 
早速、アルが食します。
お顔が怖いよアルちゃん。
IMG_2134.jpg 

ちょうど食べ終わった頃に
可愛いトイプーちゃんが
IMG_2141.jpg IMG_2142.jpg IMG_2143.jpg IMG_2145.jpg IMG_2152.jpg

地元にお住まいのメイちゃんとニコくん、
でもこちらのお店は初めてで
やっぱりネットを見てずーと気になっていたそうです。
IMG_2149.jpg 
カットがオシャレ〜さすが都会のワンは違います。

いろいろと美味しいお店や遊ぶところを教えていただいり、
もっとお話していたかったな・・・
ブログをやっているとのことで
名刺をいただいてバイバイしました。
 ニコメイちゃんのブロブ


そして我が家は〜熱海の海岸沿いをブラブラと通りお家に帰りました。
IMG_2155.jpg

可愛いお友達に出逢えて、楽しいドライブだったね。
今度はニコメイちゃんに教えてもらったスポットへ行ってみようね。




ここで〜旅の一言
温泉街を通ったりするとよく見かける
「源泉掛け流し」の看板
これを見ると旦那さんは・・・
「源泉垂れ流し」って言います(゚∀゚ )

それから、強羅のことも
「ゴウヤ」って言います(ノ∀`)

我が家の旅の楽しさ?でもありますよ(´▽`)


検索フォーム

QRコード

QRコード
