

K-9ディスク

5月21日土曜日。

お友達の のんはちしゅー家と 応援組のもみあん家と
(この日ルミさんは体調万全ではなかったけど駆けつけてくれました)
初めて参戦するK-9に富士川の河川敷まで行ってきました。
いつもNDAで出ているローラーゲーム(ディスクを転がして持ってくる)
と同じ競技があると教えてもらったのでエントリーしてきましたよ。

IMG_1916.jpg 

↓こちらのタープ女子3人で建てました~~~。
この日は~ご主人さま達は皆お仕事で妻達でエッサホイサ頑張りました。
(途中イケメン?なおじ様が手伝ってくれました・・・(笑))

IMG_1909.jpg 

IMG_1922.jpg 
アル2位              ノエル1位   おめでとう!!
シュクルと空もがんばりましたよ・・・

IMG_1914.jpg 
妻達が建てたタープの前で~みんなで記念撮影。

検索フォーム

QRコード

QRコード
