

空パパ。

2009年4月1日に
空は~アル空父さんが見つけてきたワンコ。
仕事のお客さんの会社に行く途中にあるブリーダーさんの
ところから来ました。
090402_1422~0001 
アルとの差もこ~んなにありました。
空ちゃんは、これでも立ってます。
この時750g位でした、今は3.4kg位にまで成長しましたよ。
ご飯を食べてくれないワンちゃんで~ノイローゼになるかと思ったよ。
だって、ご飯を食べない悩みなんて初めてで・・・
アルもノアもモリモリ食べるコでしたからね。
お友達の皆さんにもたくさん相談したな~ありがとね。

アルノアには無い~とっても臆病な空ちゃんで本当扱い方に戸惑いました(汗
まあ、そんな悩みも・・・今じゃどっちが先住犬ですか?くらいな態度ですよ。

この辺で・・・

こちらが空のパパです。「モナカ」
カットが・・・ですが私の感想は似てるな~と思いました。
monaka-1.jpg 
monaka-2.jpg 

そして、こちらが育てのパパ「アル」グフフフ・・・
パパじゃ可哀想だね、お兄ちゃんだよね。
IMG_1757.jpg

いつまでもアル空仲良くね。


検索フォーム

QRコード

QRコード
