

感動をありがとう~番外編。

エクストリーム決勝戦が始まるまで時間があったので~
ドームの中では、エクストリームの大会以外にも
ショッピングモールがあったり、芸大会なるものをやっていたり~
ドームの外でもいろんなイベントをやっていました。
私達は~
お買い物をしたり~お昼を食べたり~アルちゃんが試食を食べまくっていたり~
おかげで翌日は、それはそれはご立派なうんPでしたよ・・・
ドームを出て、外の会場へ行き
こんなことして遊んでおりました。↓
IMG_7976.jpg 
アルちゃん、約4ヶ月ぶりのエク。
忘れてなくてよかったよ~~~

IMG_7947.jpg IMG_7964.jpg
空ちゃんもがんばったね。

あんずちゃんの応援に来てくれた~まこもちゃん。
大人しくてかわいかった~ 

IMG_1601.jpg 


あんずちゃんのママのもみじちゃん。
もみじちゃんがいつもそばで見守っていてくれるから、
あんずちゃんもがんばれたんだとおもいます。
親子っていいね。
IMG_1599.jpg 

あんずちゃん、お疲れ様でした。
本当にがんばったね。
IMG_1602.jpg 
IMG_7921.jpg 
皆さん楽しい一日をありがとうございました~。


今回、我が家が買ったものだよ~
お洋服はすべてアルのだよ~
空ちゃんは~お下がりがたくさんあるからね。
ラーメンはサービスエリアで買ったんだけどね~

IMG_1605.jpg IMG_1606.jpg
こちらは~戦利品。

来年もまた来たいね。ウフ・・・

検索フォーム

QRコード

QRコード
