

2009年走り納め。

12月27日(日) ハマワン集合!!
お友達の皆さんと2009年走り納めをして参りました。


初めに申し上げておきますが、写真があまり撮れていません。
毎度すみません。

集合写真です。9プーちゃんです。
IMG_7225_20091231144802.jpg

アル空、はじめましての~五右衛門くん&小次郎くんです。
とっても小さくかわいらしいプードルさんです。

そして、いつもお世話になっているメンバー
もみじ&あんず。
ノエル&ハウル&シュクル。

IMG_7229_20091231144803.jpg
もみじちゃんが後ろに居るっていうのに~空ちゃん、もみじママに甘え中。
もみじちゃん、ママとってごめんね。

IMG_7246.jpg
今日は、時期総理大臣も楽しそう~だよ~ご機嫌ですっていつもご機嫌だよ!!

IMG_7278.jpg
餌付けをするおじさん(お兄さん)だって~

IMG_7271.jpg
IMG_7228.jpg
IMG_7238.jpg
IMG_0515.jpg
IMG_0520.jpg
IMG_7281.jpg
IMG_7262.jpg
IMG_7283.jpg
IMG_7264.jpg
IMG_7298.jpg
IMG_7275.jpg

IMG_7290.jpg
IMG_7291.jpg
なぜか~あんずちゃんにからむ空。あんずちゃんがお気に入りのようです。

IMG_7293.jpg
IMG_7289.jpg
また皆さん来年もい~っぱい遊んでください。
ありがとうございました~。



検索フォーム

QRコード

QRコード
