

空ちゃんは食いしん坊。

あっという間に1週間が経ってしまいました(アセアセ
たぶん12月も超スローペースのUPになりそうです←予告

仕事用のパソコン様が故障してしまい、
修理に出していたもんだから、仕事が溜まってしまって、
今週は、ドタバタでした。
パソコン無いと何もできなのね・・・

IMG_0398.jpg
ニンジンさん、くだしゃ~いな空。

IMG_0397.jpg
アルちゃんは、じっと待ってる・・・

IMG_0401.jpg
大根さんもくれるでしゅか~な空。
この後ブロッコリーもあげました・・・
とにかく空ちゃんは、よこせよこせ攻撃、
すっごく食いしん坊な空ちゃんでした~

気になる一枚。
IMG_0396.jpg
どーしてもこの距離間が縮まりません・・・
空ちゃんそっぽ向いちゃってケンカしてるみたい。



検索フォーム

QRコード

QRコード
