

ランチin日本平ホテル

ドキドキしながらお友達と日本平ホテルのランチに行ってきました。
IMG_3903.jpg 
IMG_3893.jpg 
IMG_3895.jpg 
IMG_3896.jpg 
富士山も見えました。
IMG_3901.jpg  
景観も楽しみながら美味しいランチを戴きました。

紅葉まつりin河口湖

紅葉を見に行こうよーって旦那さんを誘いました(笑)
cats2_2013111022221420a.jpg 
少し早めのようでしたがかなり赤く色付いてました。

IMG_3852.jpg IMG_3853.jpg
IMG_3854.jpg 
お天気が曇でしたのでちょっと残念。世界遺産の富士山。IMG_3862.jpg
IMG_3889.jpg IMG_3887.jpg IMG_3886.jpg IMG_3884.jpg


七福神巡りもしてみました。七つ全部はまわりませんでしたが・・・
cats1_20131110222211913.jpg 
IMG_3859.jpg 

帰り道にワイナリーによって私だけ試飲しての〜んびりお家に帰りましたよ。

コスモス畑

岡部の玉露の里に行く途中にコスモス畑が出現。 秋だね。

IMG_3815.jpg 

見渡す限りコスモス・・・すごい広い。
IMG_3820.jpg IMG_3823.jpg
あまりの広さに・・・コスモスが咲いてない時はどうなってるのか?と疑問に・・・
cats2.jpg IMG_3831.jpg IMG_3834.jpg

IMG_3835.jpg 
IMG_3817.jpg 


IMG_3840.jpg IMG_3839.jpg

とにかくコスモス・・・と思ったら
cats1_201310252216238ef.jpg 
枝豆畑発見!
IMG_3832.jpg 

応援

エクストリーム決勝大会の応援に行ってきました。

スーパーアスリートドッグが勢ぞろい!! 
地区大会を勝ち抜いてきたワンちゃんが出場権を獲得。
お友達のハウル・シュクルも二年連続出場。

が・・・しかし写真はどれもブレブレ何を撮っているのか、かわかんないくらいのひどいブレ(;´Д`)

IMG_3775.jpg 

IMG_3802.jpg 

ノンハチシュー家の皆さん、来年もまた三年連続目指して頑張って下さい。

お疲れ様でした。

ハマワン〜お久しぶり

エクストリーム決勝大会の記事の前に・・・

10月の日曜日の記事。

ひさしぶりーの「ハマワン」&ひさしぶりーのお友達とお会いしてきました。
なのに・・・朝いろいろあって(笑)バタバタしていたらカメラを忘れて しまい ・・・
かわいいお友達の写真を・・・携帯と思ったけど ・・・
お許しください。
かわいいお友達のお写真はこちらのブログにてご覧くださいませ。
五右衛門くん&小次郎くん」 「ぷる君

五右衛門くんとパパママさん、ぷる君とママさん
もみじとあんずともみじママさん、そして我が家。

お昼に待ち合わせをして皆でランチ。
ごえこじ家とぷる家とお会いするのは本当にお久しぶりだったけど
そこはやっぱり女子よねー一。
話は尽きなく、このままお夕飯も食べて行きたい気分でした・・・
雨は残念だったけど・・・おしゃべり楽しかったです。
ワン達は、残念だったかな?今度はおしゃべりとランランね。
そして、今回お会いできなかった小次郎くんともお会いしたいね。

雨が本降りにならない前にバイバイです。

そして、皆さんお土産ありがとうございます。

ワンコおやつは、おやつの好みにウルサイ空がパクパク食べていました。
お気に入りなおやつ仲間入りだね。

cats_20131022112229331.jpg 

そして、和菓子は、甘味物が大好きな私達、ペロリと戴いちゃいました。

本当に皆さんありがとうです。

宿泊

10月の連休中
お友達のノンハチシューが幕張でエクストリームの決勝大会に
出場が決定したので前日に千葉入りして応援団としては気合入っちゃってます。

宿泊先は、6月にお世話になった「館山ディアナ
金曜日泊だったので仕事を早めに切り上げお宿に直行です。

IMG_3737_20131021212035ad2.jpg 

お宿に着いてすぐにお食事です。

cats_2013102121174456e.jpg 

写真は、これだけですが毎回盛りだくさんのお食事です。

IMG_3747.jpg 

相変わらずアルは、厨房の方ばっかり気にしてるし・・・

IMG_3750.jpg 

実は、この日アルのお誕生日だったのでお祝いにワンちゃんご飯を頼みました。
とっても美味しそうに食べてくれて私たちからの誕生日プレゼントになりました。

IMG_3742.jpg 

お部屋でパシャリ。

お風呂に入って、翌日の応援に備えて就寝です。


翌朝。

IMG_3760.jpg 


IMG_3762.jpg 

のんびりランラン。

IMG_3761.jpg 

IMG_3758_2013102121203679c.jpg 

さて、この後幕張へむかいます。

バースデイプレゼント

ようやく、町内のお祭りが終わって
神社役員の大役が終わりホッとしている今日この頃です。
後、神社役員のお仕事は、年末年始の行事のみ
(その間神社の清掃・会合などはありますが)
それが終わるとひと足お先に引継ぎになります。
もうひと踏ん張りだ!!

そして、我が家のイベント。
10月11日 アルは今年8歳になります。
でも、まだまだ若い空ちゃんには負けないアルだよ。

ひと足お先にプレゼントを用意。

page_20131006144236612.jpg 
素敵な一年でありますように・・・
そして、11日当日はもっと素敵なプレゼントがあるんだよね〜

最終地区大会アル空編

エクストリーム最終地区大会は
前回の記事に書いたように悪天候の中
そして台風はどの辺にきてるのかな?と怯えながらの中
本当にワン達頑張りました。
幸い家に着いた頃本降りの雨となり無事お家に到着。

さて、アルと空ですが
空が頑張ったよ!!
レッスンの時、フラッグを何度も何度も失敗する空・・・
でもね、この日は違った!!
なんちゃって、すいませんおおげさでした。
でもね、最後まで諦めずに踏ん張りました。
クリーンラン、そしてタイムも39秒台と初めて40秒台をきりました。
本当に嬉しかったです。

そして、ハイスピード部門は、とってもマイペース。

IMG_0005.jpg 

さて、アルは父さんとハイスピード部門のみ。

IMG_0004.jpg 
お似合いのコンビ。これからも頑張ってね。

今シーズのエクストリーム大会は我が家はこれにて終了。
後は、お友達の出る決勝大会の応援に頑張ります。

最終地区大会

ブログ放置・・・
今年は町内の神社役員で9月から休日は、
役員の仕事が何かしら入っていて・・・
でも任期は一年ですので、頑張って努めたいと思っています。

そんな中、9月の連休、台風が日本に上陸という中恐る恐る行ってきました。
雨が降ったり止んだりの中皆頑張りました。
いつもエクストリームを一緒に頑張っているレッスンの皆さんです。
集合写真、ワン達よりも飼い主さんの方が必死で笑えました。

page1_20131005220748045.jpg 

page2_20131005220748abe.jpg 
page_20131005220747d3a.jpg 
page3_20131005214214eea.jpg 

IMG_0001.jpg

そして、10月12日(土)・13日(日)幕張メッセにて決勝大会が行われます。
詳しくは「しっぽフェスタ2013」HPをご覧ください。 


その!決勝大会にお友達にハウル・シュクルが出場決定!!(12日)
親子での出場素敵ですよね、とっても足が早い親子です。
 
cats_20131005224332fec.jpg 


それで・・・
我が家のワンズ達の結果はまた後日報告することにします。



川遊び

 今年の夏は忙しかった。
父さんは、まとまった夏休みが取れず・・・
それと今年はお姑さんの初盆だったのですが・・・
我が家のお寺さんは七月が盆なのです。
・・・が昔からの風習で八月に来る方がいらして
結局七月と八月の両月家を離れることが出来ず
でも来ていただけることは有難いことなので感謝感謝です。

日曜日ようやく父さんもお休み、盆も明け
毎年行く川で遊んできました。

IMG_3666.jpg 
IMG_3667.jpg 
あまりの暑さにボーっとしている空???

さて毎年行く川に到着。
IMG_3668.jpg IMG_3672.jpg
アルは、暑いと進んで川の中に入ります。
空は・・・水が苦手らしい。
IMG_3675.jpg 
強制的に泳がされる
IMG_3677.jpg 
IMG_3680.jpg 
で再度チャレンジ。
全身で拒否。
IMG_3685.jpg 
結局川の中に・・・
IMG_3686.jpg 
IMG_3688.jpg IMG_3669_20130818215803cab.jpg page_20130818215649acd.jpg IMG_3695.jpg IMG_3705.jpg
の〜んびり夏を満喫出来ました。

さてさて、残りの八月は激務となりそうな・・・
でもまた来年も素敵な夏を過ごせるように頑張ってお仕事。

検索フォーム

QRコード

QRコード
